くるみのこにわ 布花 ハンドメイド

ハンドメイドの売上や、布花の作り方について書いてます!

布花ハンドメイド 売れる?😃売れない?🥲

こんにちは😃

今日は番外編として私のハンドメイドの売り上げ状況をお伝えしていきたいと思います。

 

結果からいうと約2ヶ月で一点だけ売れました!

 

ご購入くださった方、本当にありがとうございます!!☺️

その後、レビューも書いていただきました!!!

ありがたやーっ!!!✨

 

あと最近はツイッターや、インスタなど更新を頑張っているのですが…

ぜんっぜんフォロワーが増えない…

なんででしょう…

ツイッターに関しては見て貰えてもいない状況です😇

やっぱり私の作品微妙なのかなあと、なんだか辛くなってきました笑

 

あとはminneもフォロワー少なっ笑

布花アクセサリーって需要ないのかなあ?

 

このブログも見てるかたいないでしょうしね〜😂

 

なんだかもう今日は色々、しんどくなってきたのでした…😇愚痴回になってしまい、すみません💦

 

次はこの間のシロツメクサ、クローバーの布花の作り方の続きを解析していきますね〜

懲りずにあと10日はがんばって進めていきます🌼

 

もし見てくださっている方がおりましたら、ありがとうございます😭なんとか足掻いていきます…